「カレーうどん 千吉」のカレーうどんが手軽でおいしくて好き

辛いの苦手だけど、カレーうどんは好きなんですよね。

久々に「カレーうどん 千吉」でカレーうどんを食べてきました。

おいしいししあわせ。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180326111946j:plain

今回はカレーうどん 千吉 自由が丘店に行きました。

少し前は新木場店によく食べて行っていたりもしましたが、お昼や夜ご飯として、ふらっと立ち寄るにはすごくいいんですよね。手軽だし高すぎないし。

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180326111617j:plain

辛吉カレーうどん 800円

ご飯と香物付き。

いかにも辛そう。無理。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180326111713j:plain

トマトテイストカレーうどん 700円 + チーズトッピング 100円

自分はこれが好きです。

定番の千吉カレーうどんもあまり辛すぎず、まろやかな味で好きですが、このトマトテイストカレーうどんが最高。

トマトの味が効いていて、辛すぎない。油揚げやネギもおいしい。

トマトテイストカレーうどんを食べる前は、うどん屋でトマト風味のものを選ぶならパスタ屋いけばいいじゃん、とか思っていました。ごめんなさい。すごくおいしいです。

 

 

 色々なところに店舗があるので、出先でご飯に悩んだらふらっと食べに行こうと思います。

普段行かない土地を開拓するのも楽しいけれど、なにも悩まずに安定した味を食べられるのもそれもまたいいですよね。