ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインのED「To see the future」がめっちゃ好きって話

かわいいし癒されるしいい曲だから、アニメを見ていなくてもぜひ聞いてほしい。

 

 

 「To see the future」とは

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインというアニメがありまして、そのEDの曲です。かわいい。聞いて。

 

 

To see the future

To see the future

  • provided courtesy of iTunes
To see the future

To see the future

 

 

 

かわいい癒される女の子透き通るような声とサウンドが好み。

iTunesでひたすらリピート再生で聞いています。しあわせ。

音楽のジャンルはわからないので誰か教えてください。

あとおすすめの曲もあれば教えてください。

 

 ステラのまほうEDの「ヨナカジカル」も好き。

ヨナカジカル

ヨナカジカル

  • provided courtesy of iTunes
ヨナカジカル

ヨナカジカル

  • アーティスト: たまきとゆみね(CV:長縄 まりあ・前川 涼子)
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

日向美ビタースイーツ♪の「3A.M. ディテクティブ・ゲーム」とか「虚空と光明のディスクール」とか。

 

3 A.M. ディテクティブ・ゲーム

3 A.M. ディテクティブ・ゲーム

  • 日向美ビタースイーツ♪
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
虚空と光明のディスクール

虚空と光明のディスクール

  • 日向美ビタースイーツ♪
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
日向美ビタースイーツ♪ BEST

日向美ビタースイーツ♪ BEST

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 2018年春アニメ見ているアニメ

基本的にAmazon プライム・ビデオにある作品ばかり見ています。

手軽だし手が出しやすい。

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」全シーズン分を見るのに忙しいので、今期はあまりアニメは見ていないです。

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

gungale-online.net

 

SAO系ということで見始めましたが、レンちゃんがかわいい。最高。

主人公のレンちゃんがおバカすぎるし、敵も味方も抜けているところが多いところがありますが、やっぱりバトルモノはわくわくして楽しめるのでよいですね。

純粋に次回の話が楽しみですが、まだ起承転結の起承あたりかと思いますので、転でいかにストーリーに引き込まれワクワクさせてもらえるかが楽しみです。

 

魔法少女 俺

magicalgirl-ore.com

 

ギャグとネタを詰め込んだ感じ。

もはやノーマルなのか百合なのかBLなのかわからないし、いい意味でなにを目指しているのかよくわからない。

ポプテピピックは脳にひたすら色々な情報を叩き込まれるような感じでしたが、「魔法少女 俺」はもう少し柔らかい、正統派なネタとギャグって感じのアニメでした。

なにも考えないで見られる作品。

桜世ちゃんがかわいいのと、ココロちゃんがおもしろくて好き。

 

 

ヲタクに恋は難しい

wotakoi-anime.com

 

オタクにありがちな内容を日常化した作品。

会話の流れというか、やりとりというか、オタク感というかが、ちょっとクセが強いので見るひとを選ぶかもしれない。

しばらくは見続けようかと思いますが、完走できる自信はないです。

花ちゃんと樺倉先輩がかわいい。