ザーネワンダーのホイップクリームでしあわせになる

 ドン・キホーテでザーネワンダーのホイップクリームを見つけ、「あああホイップクリーム!これほしかったやつだ!!!」なんてテンション上がっていたら、一緒にいた友人が買ってくれました。いいやつすぎるぞ。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180817092201j:plain

買ってもらいました。ありがたい。

ドン・キホーテで500円+税くらいだったと思います。

 

ザーネワンダー・ホイップクリーム 250ml

ザーネワンダー・ホイップクリーム 250ml

 

 その時々によりますが、Amazonだと値段設定がお高いので、できればそこら辺のドン・キホーテとかスーパーで入手した方が安いと思います。

 

ザーネワンダー ホイップクリーム 3本セット

ザーネワンダー ホイップクリーム 3本セット

 

どうしても手に入らないけど気になる!食べてみたい!という方は、奮発して3本入り を買うと単価がかなり安くなるかも。

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180817092223j:plain

セブンイレブンのカフェラテを買ってきて、上にスプレーして飲んでみました。

キャラメルが自宅にあったら上からかけまくってた。絶対においしい。

 

トラーニ キャラメルソース 468g

トラーニ キャラメルソース 468g

 

 

以前ブログに書いた、スジャータのスプレーホイップよりは乳脂肪分高め。

ザーネワンダーは乳脂肪分26%です。

あと、個人的にスプレーホイップにそこまで慣れていないので、乳脂肪分高めなのに口の中で食むとスカッとするのがちょっとした違和感があります。おもしろい。

 

kulupopo.hatenablog.jp

 

値段がちょっとお高い上に、あまりお手軽に手に入るものではありませんが、スジャータのスプレーホイップより乳脂肪分が高めなので好みでした。

コーヒーやココア、カフェラテにスプレーホイップを乗せまくって食べようと思います。

買う機会があればまた買いたい。

 

 

 

 ランド・オ・レークのスプレーホイップは気になってまだ購入していないので、近いうちに買いたいところ。

コストコに行く機会がありそうでないような微妙な感じなので、Amazonでぽちった方が早い気がするんだよなあ。悩ましい。