「PANYA ASHIYA TOKYO」の食パンが耳までおいしい

おいしい食パン、食パンの概念を変えてくれるので一度食べてみることをおすすめします。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180824173751j:plain

 今回行ったのは「PANYA ASHIYA TOKYO 尾山台店」。

 

 

panyaashiya.jp

 

ふらっと入ったら予約なしでも食パンを購入することができたので、買ってみました。

店員さんがにこやかでとても感じがよくてすてきでした。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180824173804j:plain

買いました。

プレミアム 810円です。1.5斤あるとはいえ、かなりいいお値段。

でも一度食べてみたかったからしょうがない、と自分に言い聞かせます。

 

 

f:id:kulupopo:20180824173815j:plain

ハムバタートースト。焼いていないです。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180824173818j:plain

バターたっぷりでこんがりめに焼いた、シナモンシュガートースト。

 

 

あとはそのまま食べたり、厚切りでバタートーストにしてみたり。

耳までほんのり甘くておいしい風味の食パンを食べるのは久しぶりだったのでしあわせでした。

 

感想は言うまでもなくおいしかったし、また買いたいと思わせるレベルのお味。

ただ1.5斤で810円もするので、日常的に買うにはお財布的に厳しいです。

あとおいしすぎて1.5斤もあるのに3食パンにしてすぐ食べきってしまうので、太りそう。自制心がない。

 

贅沢感があるしおいしいから最高。

また買いに行こうと思います。