【伊豆高原】「ル・フィヤージュ」のパンがおいしかったし、特別感があって満たされた

伊豆高原の別荘地エリアにある「ル・フィヤージュ」というおしゃれなパン屋に行ってきました。

 

 

 

 

www.le-feuillage.com

 

 

ル・フィアージュ伊豆高原の別荘地エリアにあります。

道中、中央線がなかったり、またお店近くはすれ違いができない程度の道幅になるので、運転に自信のない方は注意されたし。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905192631j:plain

駐車場は、店の前に第一駐車場が、店から少し離れた場所に第二駐車場があります。

合わせても15台も止められるかなという大きさの駐車場だったので、土日に行かれる方は駐車場待ちになる可能性があります。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905192640j:plain

店に入る前から漂うおしゃれ感。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905193630j:plain

 

 

f:id:kulupopo:20180905193607j:plain

イートインスペースもあるようです。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905193737j:plain

 

 

f:id:kulupopo:20180905193746j:plain

 

 

f:id:kulupopo:20180905193755j:plain

イートインメニューはレジ前にありました。

 

8月の土曜日に行きましたが、結構混雑していたので店内をぐるっと囲むようにレジを待ちながら、パンを取っていく食堂みたいなスタイルになっていました。大人気ですね。

 

 

f:id:kulupopo:20180905194307j:plain

持ち帰っておいしくいただいた写真。

別荘地感というか、非日常感があって最高の昼食になりました。

 

感想はこんな感じ。

  • パンはどれもおいしい
  • ハード系のパンが特に外はしっかり中はモチモチでおいしい
  • 街中のおしゃれなパン屋と同等の値段設定
  • 混雑しているためか、食パンのカットをしていただけなかったのは残念
  • 人気店で客が多いため、頻繁に焼きたてのパンが出てくるのがGood
  • 店が雑木林の中にあるので雰囲気が最高

 

次回はお店でイートインでランチをいただきたいですね。