尾山台の青いパン屋「VENT DE LUDO」がおしゃれだしおいしい

尾山台の青いパン屋さん、おいしいですね。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905120104j:plain

尾山台にある青いパン屋さんこと「VENT DE LUDO」。

 

www.pompadour.co.jp

 

 

f:id:kulupopo:20180905120110j:plain

おしゃれな商店街にあります。世田谷って感じ。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905120119j:plain

店内もおしゃれ。パンのいい香りがします。

 

 

f:id:kulupopo:20180905120144j:plain

イートインスペースもありますが、席数があまりない上に結構混雑しているので、席を確保してからレジにならんでくださいと張り紙がありました。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905120155j:plain

イートインスペースにはメニューやポーションミルク、砂糖、ガムシロップ、トースターがあります。

 

 

f:id:kulupopo:20180905120229j:plain

今回はラザニアセットを注文しました。

ラザニアのパスタがもちもちでおいしい。

 

 

f:id:kulupopo:20180905120231j:plain

セットのパンは、設置してあるトースターで少し焼き色をつけてからバターといただくと最高。

 

 

f:id:kulupopo:20180905120225j:plain

友人はスープカレーを注文していました。

ナスの焼き色がいいですね。おいしそう。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905120243j:plain

テイクアウトで買ったパンたち。

 

 

f:id:kulupopo:20180905120246j:plain

スモークサーモンのサンドイッチもおいしいですし、デニッシュ系もさくさくでおいしい。

おしゃれな街のパン屋さん、って感じのお値段ですが、お値段以上のおいしさです。

おしゃれなだけでない、いいパン屋さんだ。

 

尾山台に行ったら毎回食べたいいいパン屋ですな。