【インプレッサG4】インテリアモールで車内の雰囲気を変えた

お手軽なわりに結構雰囲気が変わっていいですね。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181007172811j:plain

今回使用した、インテリアモールです。

 

車用品店で購入しましたが、Amazonの方がお安くてちょっと悲しかった。

 

セイワ(SEIWA)モール インテリアスリムモール レッド K379

セイワ(SEIWA)モール インテリアスリムモール レッド K379

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20181007172839j:plain

インテリアモールを貼る前の車内です。 

 

隙間にインテリアモールを挟んでいくだけの、工具もなにもつかわない簡単な作業です。

しいていえばハサミが必要なくらい。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181007172916j:plain

エアコンの吹き出し口に取り付けてみました。かっこいい。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20181007172852j:plain

カーナビ周りにも取り付けてみましたが、主張が強くなってしまったので剥がしました。 

隙間に挟み込んでいくだけなので、修正もしやすくてよいですね。

 

 

f:id:kulupopo:20181007172931j:plain

 

 

 

f:id:kulupopo:20181007172934j:plain

色々取り付けてみて、こんな感じに仕上がりました。

1箱4mなので取り付けまくると長さが足りなくなりますね。

 

赤の色味が、原色ではなく少し明るめなのが不満ですが、お手軽に雰囲気を変えることができたのでとても満足です。

日光で焼けて色が落ちてきたらまた貼り直そうかな。