ふじやまビールのレストラン「ハーベステラス」の料理がおいしかった

ふじやまビールという山梨県富士吉田市地ビールを作っている会社が運営している、ハーベステラスというレストラン。

料理がおいしく雰囲気もよく、最高でした。

 

 

 ふじやまビールの公式サイトはこちら。

 

地ビール&レストラン「ふじやまビール」|富士吉田市 道の駅

 

 

ふじやまビールのレストラン「ハーベステラス」は、道の駅富士吉田内にあります。

 

道の駅富士吉田、すごく広い。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015231103j:plain

アウトドア用品店のモンベルの横に、ハーベステラスがあります。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015231826j:plain

 

 

f:id:kulupopo:20181015231823j:plain

入店するとさっそくふじやまビールが各種置いてあります。

地ビール好きはたまらないのではないでしょうか。

 

こちらは売店なので、飲食しない方でももちろん購入可能です。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015231954j:plain

レストラン利用希望の場合、メニュー表のあたりにいると店員さんが案内してくれます。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015232215j:plain

店内、雰囲気がとてもよい。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015232219j:plain

天井が広いのと窓が大きいので開放感があっていいですね。

外からの光もかなり差し込みます。昼過ぎだと日光が車に反射してちょっと眩しい。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015233518j:plain

プレミアムハンバーグを注文しました。
ジューシーなハンバーグに玉ねぎのソースがおいしかった。最高。

パンもかりかりふわふわで、オリーブオイルがついていたのでひたして食べました。しあわせ。

 

 

f:id:kulupopo:20181015233125j:plain

こちらは豚角煮ライス。

豚角煮がトロトロで最高でした。

 

 

 

f:id:kulupopo:20181015233503j:plain

ビーフシチューセット。

お肉がやわらかいのはもちろん、ほんのりと赤ワインの味がしてとてもおいしかったです。

 

全体的に食事のクオリティが高いと思います。

すべてにおいて、想像の斜め上を行くおいしさだったので、金額に対してのコスパはかなりよいのではないでしょうか。

語彙力がないので表現できないのがかなしい。

おいしい!最高!しあわせ!って感じ。

 

ビールは苦手な上に、車の運転もあるので今回は飲んでいません。

地ビール飲み比べセットもあったので、ビール好きの方にはよいかと思います。

食事のクオリティが高いので楽しく飲めそう。

 

 

f:id:kulupopo:20181015234628j:plain

セットで頼んだデザートのシフォンケーキはふわふわで程よい甘さでした。まさに幸せなひととき。

シフォンケーキは富士吉田のシフォンケーキ屋さん「シフォン富士」の手作りだそうです。

 

 

全体的に、値段のわりにクオリティが高いレストランですね。コスパがいいです。

周辺のファミレスに入るくらいならハーベステラスに行きたいと思うレベル。

ビールは苦手なので飲めませんが、また行こうと思います。

 

 

千年の香り 千紀園 京都 宇治 抹茶 シフォン ケーキ

千年の香り 千紀園 京都 宇治 抹茶 シフォン ケーキ