温泉とかに置いてある足ツボマッサージのアレを手に入れた

温泉や銭湯、どこに行っても置いてある、足ツボマッサージのアレ。

手に入れました。たのしい。

 

 

Amazonの欲しいものリストに入れておいたら、友人が買ってくれました。

これを選ぶの、センスよすぎでしょ。

 

アズマ商事の 足ツボマッサージ

アズマ商事の 足ツボマッサージ

 

 

 

f:id:kulupopo:20190312175912j:plain

パッケージからわかる足ツボ感。センスある。

 

 

f:id:kulupopo:20190312175915j:plain

実際のプレートです。

足のサイズは25cmくらい。ひとによって大きい小さいあると思います。

移動しながら足で踏んだり、ピンポイント刺激用の半球のボールで刺激するとよさそう。

 

「ああああいたいいいうおおおお」みたいな感じで1日1,2回くらいふみふみしながら乗っています。

友人からは「Fit Boxing(ボクシングのエクササイズゲーム)しながら使ってね!!!!」と言われましたが、足ツボマッサージの上でステップ踏んだら絶対に死ぬのでFit Boxingはやっていません。無理。

 

ここが痛ければここが悪い可能性がある、というのが簡単にわかるのがよいですね。

少しわかりづらい時もあるので、ピンポイント刺激でどこが悪いのか確認するのもおもしろい。

足ツボに興味があるひとにもおすすめ。

 

自分はデスクワーク多めなので足がすっきりする気がします。

昔立ち仕事してた時に買ってたらよかったかも。

あと健康になった気がして気分がとてもよいです。プラセボ効果でもなんでもよいですけど。

 

親が興味ありそうだったので、父の日か母の日に両親にプレゼントしてみようかな。

ありがたいことに今回はされる側でしたが、プレゼントにもよさそうですね。

 

アズマ商事の 足ツボマッサージ

アズマ商事の 足ツボマッサージ

 
Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch