ハリオの香りマグカップがおしゃれで使い勝手がよくて最高

耐熱ガラスのマグカップ、おしゃれなので雰囲気よくなるしおすすめ。テンション上がる。

 

 

 

f:id:kulupopo:20190404212531j:plain

ハリオの耐熱ガラスのマグカップです。おしゃれ。

軽いし容量入るしちょうどいいサイズ。

食洗機も使用可能です。

 

 

HARIO (ハリオ) 香り マグカップ 330ml HKM-1T

HARIO (ハリオ) 香り マグカップ 330ml HKM-1T

 

 

 

f:id:kulupopo:20190404212533j:plain

実際に飲み物を入れるとこんな感じ。

アイスカフェラテを入れてみました。

耐熱ガラスガラスなので温かい飲み物を入れても問題ありません。最強。

 

売りにしている香りを楽しむことに関しては、確かに香りはいいなーくらい。

香りを楽しむことに重きを置いてないのであまり気にしていないです。

 

Amazonで買うとそこまでお値段が高いわけでもないので、今後マグカップは香りマグカップで統一しようと思います。

使い勝手が悪かったり統一感のないマグカップやグラスを整理したい。

 

HARIO (ハリオ) 香り マグカップ 330ml HKM-1T

HARIO (ハリオ) 香り マグカップ 330ml HKM-1T

 
HARIO(ハリオ) ストレートマグ2個セット SRM-1824

HARIO(ハリオ) ストレートマグ2個セット SRM-1824