2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出先用にNintendo SwitchのHDMI出力小型アダプタを買ってみた

自宅でNintendo Switchをする際は、いつもTV出力とProコントローラーでプレイしています。 Nintendo Switch Proコントローラー 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (6件) を見る 出先にNintendo Switch…

モバイルバッテリーは「Anker PowerCore 10000」を購入しとけば間違いない

9ヶ月経ったのでレビューします。 悩んでる方は買いましょう。

衣替え2018(秋冬→春夏)

今年は圧縮袋を使って収納スペースをいかに減らすかをテーマに服と布団を衣替えをしました。

ヤマザキ 2018年春のパン祭りでお皿2枚ゲット

たのしい春のパン祭りが終わりました。 今年の白いお皿もおしゃれでいいですね。

スキー・スノボに行く時の持ち物まとめ

普段からスキー・スノボに行く時に色々と忘れがちなので、来シーズンに手ぶらで行くことにならないよう、思い出せるうちに持ち物リストを作っておきましょう。

パレットプラザで写真印刷を試してみた

撮った写真、せっかくなので、たまには印刷して手元に残してみようかなと思い、パレットプラザで写真印刷を試してみました。

シーズン後のスキーボードのお手入れ

シーズンが終わったので、スキーボード・スキー・スノーボードはお手入れをしてからしまいましょう。

はてなブログ無料版 カスタマイズメモ

このブログ(はてなブログ無料版)で行なったカスタマイズのメモです。

桜新町にある猫カフェ「RIEN」で長毛種の猫たちに癒されてきた

長毛種の猫が好きなので、桜新町にある猫カフェ「RIEN」で癒されてきました。 猫がかわいすぎたので写真を貼りまくります。

ホリのNintendo Switch用のプレイスタンドがタブレットにも使えて最高だった

ホリのNintendo Switch対応 プレイスタンドを購入して4ヶ月ほど経ちましたが、なかなかに便利でよかった。