2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の振り返りと2019年の抱負

ざっくりですが2018年に立てた抱負の振り返りと、2019年に向けた抱負を書きます。

【Nintendo Switch】ゲームテックの「有線LANアダプターSW」を購入した

Nintendo SwitchをスマブラSPとスプラトゥーン2のために有線LAN接続できるようにしました。

【スマブラSP】初心者から見たスマブラSPについて思ったこと

こんにちは、くるぽっぽ ( @kulupopo )です。 スマブラに関する思い出と、新作(スマブラSP)について、初心者の視点からつらつらと書いていこうと思います。 ネタバレはありません。

PayPayで20万円分買い物したので感想を少しだけ書く

PayPay祭りが終了しましたね。 実際に買い物してみたので、その感想をちょこっとだけ書いておきます。

ネギ塩だれの鶏ハムが安くておいしくて最高だからレシピまとめた

自分用にレシピをまとめておきます。毎日食べたい。

Nintendo Switchの持ち運び用純正キャリングケースを購入した

Switchを持ち運ぶならハードケースに収納しておくと安心ですね。

2018年買ってよかったもの8選

はてなブログの今週のお題「2018年に買ってよかったもの」、ということで、今年買ってよかったものをまとめます。 テーマは「楽に生きる」。

廃墟のような昔の成田空港駅、「東成田駅」に行ってきた

東成田駅、お手軽に廃墟感を味わえるので、廃墟好きにおすすめです。