2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonパントリーを試してみたけど、使い方が難しい

便利だとは思いますが、お得かはどうかは微妙ですね。 使い方によるかも。

【XJR400R】立ちゴケ時の対策にデイトナのエンジンプロテクターを付けた

XJR400R、重いので停車時や取り回し時の立ちゴケ・転倒対策にエンジンプロテクターを付けました。 純正っぽいしシンプルで目立たずよい感じ。

多摩川花火大会2018に行ってきたので、場所や写真をまとめる

多摩川花火大会で撮った写真と撮影した場所などをまとめておきます。

ふじやまビールのレストラン「ハーベステラス」の料理がおいしかった

ふじやまビールという山梨県富士吉田市で地ビールを作っている会社が運営している、ハーベステラスというレストラン。 料理がおいしく雰囲気もよく、最高でした。

【インプレッサG4】インテリアモールで車内の雰囲気を変えた

お手軽なわりに結構雰囲気が変わっていいですね。

マルちゃんの「富士宮やきそば」と「吉田のうどん」はお土産におすすめ

山梨や静岡で買える、ちょっとしたお土産には最高。

2018年の抱負振り返り 9月度

1年の抱負を立ててしまったので、振り返ります9月版。 今年もあと3ヵ月ですね。はやすぎない?