2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普通自動車免許のAT限定解除をして1年が経った

結論から言うと、MTを運転することがないひとは限定解除しなくてもいいし、AT限定で十分だというお話。

【ガチャガチャ】「和狐コレクション2」のセンスと造りが最高

「和狐コレクション2」という和風のキツネをモチーフにしたガチャガチャと出会ってしまい、つい回しまくったのでご紹介します。 欲しいものはどうしても手に入れたいと思うところがあるので、あまりガチャガチャは引かないようにしています。破産待ったなし。

【ランニング】初心者がランニングするために買ったランニンググッズ4つ

ランニングというか速度的にはジョギングレベルですが、始めてから意外と続いているので色々と一式揃えてみました。

床拭きロボット「ブラーバ380j」のバッテリーを交換した

近頃、床拭きロボット「ブラーバ 380j」の動作が怪しかったのでバッテリーを交換しました。 めっちゃ快適になった。やったぜ。

雨の日の戸越銀座と戸越八幡神社

はてなブログの今週のお題が「雨の日の過ごし方」らしいので、雨の日に戸越銀座でぶらぶらした日記でも書きます。 雨の日に出かけるのもおすすめって話。

日食なつこのライブ「クラブ・イクリプス2 」の横浜公演に行った

日食なつこさんにハマって、横浜公演のライブ「クラブ・イクリプス2」に行ってきた話。

【スプラトゥーン2】限定ギア「SWCロゴT」受け取り方法

スプラトゥーン2の世界大会開催記念ギア「SWCロゴT」の受け取り方法についてまとめました。 期間限定なので、お早めにどうぞ。

【スプラトゥーン2】サンリオフェス 各キャラクターのブキ・ギアまとめ

ポチャッコ派のくるぽっぽです。こんにちは。 今更ですが、サンリオフェス決勝戦前に各キャラクターとコラボしたブキ・ギアをまとめておきます。

【Mac】Steamの導入手順まとめ

Steamにあるゲームをプレイしたくなったので、Steamとそのインストール手順についてのメモ書き。

床拭きロボット「ブラーバ380j」を購入して1年経ったからおすすめする

みんなもブラーバを買って、クイックルワイパーをかけない生活を過ごしましょう。

2018年の抱負振り返り 5月度

1年の抱負を立ててしまったので、振り返ります5月版。 気がついたら5月が終わっていました。なにもしないまま人生が終わっていきそう。