高級モスバーガーこと「モスクラシック」でおいしいハンバーガーを食べた

モスのレストランは一味違うぜ!

 

 

先日モスクラシックへ行ってきたのでご紹介します。

 

「モスクラシック」という名前のとおり、ファストフードで有名なモスバーガーを運営している株式会社モスフードサービスが運営しているハンバーガーレストランです。

 

モスクラシックの公式サイトはこちらからどうぞ。

 

www.mosclassic.jp

 

 

f:id:kulupopo:20190414200133j:plain

モスクラシックの外観です。おしゃれですね。

千駄ヶ谷駅または国立競技場駅から徒歩5分くらいです。

 

 

f:id:kulupopo:20190414200156j:plain

店内の様子です。

カウンターもテーブルもあります。

店内にベビーカーを置けるので、子連れでママ会をしている方もいらっしゃいました。

 

 

f:id:kulupopo:20190414200157j:plain

ソファ席もありました。

「大人のためのハンバーガーレストラン」、ということで一品ものやアルコールの提供もしているそうで、パーティーや飲み会用のコース料理もあるらしい。

 

f:id:kulupopo:20190414200210j:plain

ランチでチーズバーガーを選びました。

1200円でポテト・ドリンク付き。

プラス100円でカフェラテ(アイス・ホット)を選択可能とのことだったので、アイスカフェラテを選択。

 

 

f:id:kulupopo:20190414200207j:plain

「テーブル上のバーガー袋に入れて食べるか、フォークナイフをご利用ください」と案内があったので、バーガー袋に入れておいしくいただきました。

チーズバーガーは、パンがふんわりさっくりで、パティはジューシーで肉汁でとてもおいしかったです。最高。

ポテトはモスバーガーと一緒のものかな?

セットで1200円だしおいしいしコスパよすぎ。

 

 

f:id:kulupopo:20190414200211j:plain

デザートにショコラ ド ショコラを頼みました。480円なり。

デザートとドリンクのセットはありましたが、ハンバーガーとのセットはありませんでした。残念。

濃厚でチョコの味がしっかりしていてとても好き。

 

 

f:id:kulupopo:20190414200215j:plain

 支払いは現金、各種クレジットカードの他、PayPayも使用可能でした。

 

 

平日の14時ごろに行きましたが、丁寧な接客だったし空いていたのでゆっくりのんびりできました。

ハンバーガーもおいしかったしコスパよかったのでまた行きたい。