無印良品10%OFF期間におかしを買い漁ったので感想を書く

チョコバウムを買え。

 

 

 

f:id:kulupopo:20190409181223j:plain

前回の無印良品週間(期間限定で行われる、無印良品メンバーだと10%OFFになるやつ)で、おかしを買い漁ってみました。

自分のメモ書き程度に感想を書き残しておきます。

 

 

ポテトチップス コンテチーズ

  • チーズの味があまり好みではなかった
  • 味が濃すぎる
  • 厚みがあって食べ応えがあるのでGood
  • チーズ味より塩味の方がおいしそう
  • 値段が390円とかなり高い

 

www.muji.net

 

 

卵黄ボーロ

  • おいしい
  • 糖分補給にいいし、ちょっとしたおやつにGood
  • 子どものおやつにもよさそう
  • 120円で販売されているが、100円だと最高だった

 

www.muji.net

 

 

不揃い 紅茶バウム

  • しっとりふわふわで食感がとてもいい
  • お値段もお手頃
  • 紅茶シロップのようなどぎつい香料がつらい
  • 好みが分かれそう

 

www.muji.net

 

 

不揃い チョコがけチョコバウム

  • しっとりふわふわで食感がとてもいい
  • お値段もお手頃
  • チョコ味でおいしい
  • チョコ好きならおすすめ
  • 今回買い漁った中で一番コスパいいしおいしい

 

チョコがけチョコバウムの取り扱いが終了してしまったのか、ページが見当たらなかったのでバターバウムを貼っておきます。これもおいしそうだし今度買ってみよう。

 

www.muji.net

 

 

アップルセイロン

  • 開封時のアップルの香料が強すぎる
  • 開封してしばらくしたら香料が飛んでちょうどいい感じになった
  • それなりにはおいしいけど無印で買うかっていうと微妙
  • 濃いめにしてミルク多めのミルクティーにしたらおいしかった

 

www.muji.net

 

 

 

無印良品の食品系は当たり前ですが比較的高めの値段設定ですね。

無印良品期間に買ってみるのがよいかと思います。

またなんか買ってみよう。