ビクトリノックスのブレッドナイフを買ったら最高だったので、パン派のひとは絶対買った方がいい

パン切り包丁があれば充実したパンライフを送れるのでおすすめ。

 

 

 

伊豆高原の「ル・フィアージュ」というお店で食パンを購入したものの、食パンのカットをお断りされてしまったので困っていたところ、ちょうど店内にパン切り包丁が目に入りました。

VICTORINOX・・・?あれ、ほしかったやつじゃね???」となり、購入する理由をずらっと並べ、

  • 以前からパン切り包丁は欲しかったものの購入していなかった
  • 出先で食パンを切らないといけない状況(包丁はあった)
  • 店頭販売価格はAmazonより200円お高い程度

よし買おう!!!!と勢いで購入しました。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905195558j:plain

購入したビクトリノックスのブレッドナイフです。

パン切り包丁、ブレッドナイフって言うんですね。まんまだけど横文字に弱いからおしゃれ感ある。

 

 

f:id:kulupopo:20180905200910j:plain

 

f:id:kulupopo:20180905200917j:plain

 

f:id:kulupopo:20180905200924j:plain

めっちゃ持ちやすい!!!すげえきれいに切れる!!!!!断面図いいかんじじゃん!!なんてテンションMAXでパンを切りまくっていたら、友人たちからの目がとても痛かったです。

 

 

f:id:kulupopo:20180905201127j:plain

切りまくりました。たのしい。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180905201253j:plain

ちなみに肝心の食パンは切るには切れましたが、技量が足りないせいで断面図が波打ってしまいました。以前パン屋でサンドイッチを作りまくっていたことがあったのですが、人間修行を怠ると技が落ちますね。

今後はビクトリノックスのブレッドナイフを相棒に精進します。

目標はパン屋の食パンスライサー。