なにも考えないでAmazonパントリーをリピートした

なにも考えなくてもいいわりにお値段お安め。しかも荷物を運ぶ手間が省けますね。

消耗品の買い置きに最適。

 

 

 

 

Amazonパントリーってなに?

Amazonパントリーについては、以前書いた記事を参考にしてください。

 

kulupopo.hatenablog.jp

 

 

 

なぜリピートしたか

  • 食洗機用の洗剤の買いだめがなくなり、再度注文しようとしたところ、以前Amazonパントリーで購入していたことを思い出す。
  • 他に買いだめしていたもので少ないし一緒に買おう。
  • 消耗品だしAmazonパントリーでまとめて購入すれば楽。

こういう流れでAmazonパントリーのリピートに至りました。 

適当に選んで購入しても、下手なスーパーに行くよりは安く済むのがものすごく気軽に使えるいいポイントですね。

 

Amazonパントリーの手数料が割引になるキャンペーン商品を選ばないといけないところは多少ネックですが、消耗品が多いのであまり気にしないでキャンペーン商品を選びました。

もちろん、キャンペーン商品内に欲しいものがない場合も、手数料を支払えば配送してもらえます。

 

 

今回購入したもの

f:id:kulupopo:20190709174244j:plain

パントリーBox、詰め込みまくって使用率100%の状態です。計14点。

 

ドライペット 除湿剤 ふとん快適シート くりかえし再生タイプ 1シート入

 マットレスや布団の間に敷くことで、寝汗のじめじめ感から解き放ってくれる便利アイテム。最高。

夜寝苦しい状態が続いていたので対策として購入してみました。思った以上に快適になりますね。

 

ドライペット 除湿剤 スピード吸湿 くつ用 くりかえし再生タイプ 1足分(150g×2) 

靴箱や靴に、汗や臭気、湿気がこもるようになってきたので対策として購入しました。

ぐんぐん湿気を吸い取ってもらいたいと思います。これからの季節に期待。

 

 ヤマサ醤油 しょうゆ 1000ml

しょうゆがなくなったので購入しました。メーカーや減塩対策などは特にこだわりがないです。

 

【大容量】クリアクリーン プレミアム 美白 160g フッ素1450ppm配合 [医薬部外品]

気になって購入したが買わなくてもよかった枠です。まだ使っていませんが、値段が高すぎるのでリピートするには敷居が高い一品。 

 

エリエール ウェットティッシュ 除菌 アルコールタイプ ボトル つめかえ用 240枚(80枚×3パック) 【まとめ買い】

 なくなったので詰め替え用を購入しました。

机やキッチンなど、使った後にウェットティッシュでささっと拭けば汚れがそれなりに落ちるので、掃除の頻度を下げられるというライフハックです。気楽でとてもよいのでおすすめ。

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

 

 そろそろ季節ですね。事前に対策しましょう。

 

【まとめ買い】 スクラビングバブル トイレ洗浄剤 トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り 付替用4本 38g×4本

 まだ余っていましたが、ついでに購入しました。こまめにトイレ掃除しようね。

 

 液体ブルーレットおくだけ除菌EX トイレタンク芳香洗浄剤 詰め替え用 スーパーミントの香り 70ml

なくなったので購入しました。

正直トイレの黒ずみは、スクラビングバブルよりもブルーレットの方が効果ありますね。

 

【大容量】チャーミークリスタ 消臭ジェル 食洗機用洗剤 詰め替え 840g

【大容量】チャーミークリスタ 消臭ジェル 食洗機用洗剤 詰め替え 840g

【大容量】チャーミークリスタ 消臭ジェル 食洗機用洗剤 詰め替え 840g

 

 2本買いました。ガンガン食洗機をまわすので必需品です。

課金して楽に生きていきましょう。

 

kulupopo.hatenablog.jp

 

 【大容量】 除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 超特大 1065ml

【大容量】 除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 超特大 1065ml

【大容量】 除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 超特大 1065ml

 

 食洗機で洗えない、ちょっとしたものを手洗いするために必要なので購入しました。

 

エリエール キッチンペーパー ピーチ キッチンタオル 50カット×4ロール パルプ100% 

なくなったので購入しました。

値段はともかく、パントリーBoxの使用率が28%とかなり高いのでおすすめはできないです。

 

アリエール 洗たく槽クリーナー 250g

アリエール 洗たく槽クリーナー 250g

アリエール 洗たく槽クリーナー 250g

 

最近部屋の中にいてもじめじめするので、洗濯機もじめじめしていそうと思って顔を突っ込んだらなんともいえない臭いがしていたので洗濯槽を洗おうと思い、購入しました。

洗濯機は定期的にお掃除しましょう。

 

日清フーズ ホットケーキミックス 極もち 国内麦小麦粉 100%使用 540g

以前、Amazonパントリーの手数料割引キャンペーン商品だったので、購入してみたら思いの外おいしかったです。

ということで今回もキャンペーン対象商品のためリピートしました。

 

ふわふわもちもちのおいしいホットケーキが作れるのでおすすめです。

 

 

Amazonパントリーをリピートした感想まとめ

  • なにも考えずに消耗品を買うのには適している
  • 手数料割引キャンペーン商品で欲しいものがない場合
  • 少数での購入がOKなのはGood
  • Box使用率が高い、大量買できるものはAmazonパントリーではなく、アスクルなどの通販サイトや実店舗での購入の方がよさそう

こんな感じ。

Amazonに思考力を奪われているような気もしますが、反面、とても便利なんですよね。考えるということに対して労力が割かれないで済みます。

Amazonパントリー、またリピートする予感がしています。