豪徳寺の三輪亭でいただくパスタランチがコスパ最強

豪徳寺周辺に行く機会があれば、ぜひ行ってみてほしい。

そんなレベルでおいしかった、北イタリア 南チロル専門レストラン 三輪亭

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185923j:plain

三輪亭は豪徳寺駅から徒歩6分ほど。住宅街にあります。

 

 

 

予約なしでお昼時にふらっと立ち寄りましたが、店内は結構混雑しており、予約のお客さんが来る前に食べ終わるなら、ということで客席に案内していただきました。

予約をして行った方がいいみたいですね。繁盛していてなにより。

 

今回はランチメニューのAランチを注文。

 

■Aランチ 1700円

  • 前菜盛り合わせ
  • パスタ
  • デザート盛り合わせ+カフェ

 

よくありがちなメニューとお値段だな、と思っていましたが、コスパ最高でした。後述します。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185927j:plain

サービスで食前の飲み物として、2種類のうちひとつを選べます。

  • ハーブティ
  • サングリア

今回はハーブティにしました。ミントの香りとスーッとする感じがよい。

暑い日にはさっぱりしてよいですな。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185926j:plain

ナイフレストがシカでかわいい。おしゃれ。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185931j:plain

前菜盛り合わせ。

1700円のランチでここまですてきな前菜の盛り合わせがでてくるとは思わず、びっくりしました。

しかも味もすごくおいしい。語彙力がなくてうまく表現できないのが残念なくらいおいしかった。

真ん中のにんじんのスープが好みでした。

写真が悪く、見づらいですが、奥にある生ハムもおいしかった。

色々種類について笑顔がすてきな店員のお兄さんに、丁寧に説明していただきましたが、物覚えが悪いので大半を忘れてしまった。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185934j:plain

パン。かりかりふわふわでおいしい。最高。

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185936j:plain

パスタ。

「黒豚とキノコの南チロル風ミートソース「パストーラ」」なるものを選んでみました。

おいしい。

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185938j:plain

デザート。

チョコレートケーキとレモンのジュレ

チョコレートケーキがおいしすぎてびっくりしました。

一生食べ続けたいレベル。最高。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180528185940j:plain

飲み物は紅茶をいただきました。

 

 

1700円でこれだけおいしくてボリュームのあるランチを食べられるのはコスパがよすぎるし、おいしすぎて最高でしあわせになれるので、次は予約してまた行きたいです。

ディナーも気になるけど、ワインもビールもあまり飲めないから楽しさ半減しそう。

 

 

ちなみにこの後しあわせ気分で豪徳寺に観光しに行きました。

 

kulupopo.hatenablog.jp