もうやんカレーが大好きって話

「カレー食べたいなー」ではなく、「もうやんカレー食べに行きたいなー」なんて思わせてくれる中毒性のあるカレーのお話。

 

 

 

 

久しぶりにもうやんカレーを食べに行く機会があったので、堪能してきました。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180529162958j:plain

今回はもうやんカレー 大忍具店へ行きました。

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180529163005j:plain

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180529163002j:plain

入り口から胡散臭いようなインパクトというか、雰囲気があるカレー屋さんです。

初見は入りづらいよな、これ。

 

 

 

f:id:kulupopo:20180529163247j:plain

カウンター席には漫画が置いてあり、自由に読めます。

 

 

 

カレーを注文すると、じゃがいもとコーヒー、ルイボスティー、薬味がセルフサービスでいただけます。

 

 

f:id:kulupopo:20180529163249j:plain

炒飯って書いてあるけど、じゃがいもが入っています。謎。

もうやんカレーのじゃがいもおいしいんですよね。

カレールーにつけて食べると最高。

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180529170257j:plain

コーヒー、おいしかった。

 

 

 

 

 

f:id:kulupopo:20180529163253j:plain

肉全部カレー(牛、豚、鳥)+焼きチーズトッピング  八分盛り

 

もうやんカレーは結構量があるので、盛りは少なめで注文するとよいかと思います。

からさは個人的にはからめだと思うので、無理はしすぎないように。

 

もうやんカレーはルー自体のクセになるおいしさと、肉やチーズなどの具材がしっかり入っていておいしいところが好きです。

店舗もいつの間にか増えてたし、また行きたいなー。