2020年1月のやりたいことリスト

1月の目標です。

 

 

f:id:kulupopo:20200109145022j:plain

ソラマチに飾ってあった門松

 

2020年の抱負

  • 健康第一
  • ブログを書く
  • 月ごとにやることを決めて振り返る

すごくざっくりとした抱負になっているので、月ごとにやることを決めて計画を立てていこう、という算段です。

 

kulupopo.hatenablog.jp

 

 

 

1月にやりたいこと

  • 友人の車の修理
  • バイクの車検
  • 月平均で1日7000歩以上歩く
  • スキーの準備(スキーボードのワックスがけや車の準備など)
  • スキーに行く
  • 毎日1時前には就寝する
  • 1-3月で、2019年にやったことでブログ記事にしていないものを消化する

 

車の修理は晴れていないとできないので、晴れてほしいですね。 

バイクの車検もできれば晴れている間に出しに行きたいですが、天気と休みがうまく合わずにずるずるいくと、車検が切れてしまって仮ナンバー発行が必要になってめんどくさいのでぜひとも晴れてほしい。

 

2019年のブログ記事未消化分はそれなりに量があるので、どこから着手するか悩んでいます。とりあえず書く、という一歩が大事ですね。レッツ習慣化。